MENU

大興駅 NEWオープンの可愛いカフェ@ HOLY MOLY


テフン駅近くに新しくできた、
前から気になっていたカフェへ。


HOLY MOLY

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010800_248-17



かわいい\(^o^)/


ドリンクメニューは撮り忘れ。

スイーツは焼き菓子が色々ありました。





一階席はこんな感じで





テラス席もあって、
そこから二階席に上がれるようになってます。





二階はこんな感じ。
かわいい\(^o^)/(2回目)





銭湯がコンセプトなのかしら?w
かなりインスタ映えしそう。


飲み物はオレンジティーを注文。


この日暑かったのにうっかりアイスというのを忘れて
案の定ホットで来た〜〜┗( ˘ω˘ )┛





めっちゃ喉乾いてたのに……

まぁ、美味しいけども。



韓国ではレモンやらグレープフルーツやら
果物+ティーのメニューはこんな風に
シロップ漬けを水かお湯で割った物がほとんど。
(柚子茶みたいな感じ)


日本人としては、
未だに「ティー」という単語に釣られて
紅茶をイメージして頼んでしまう事も多いw





最初は静かで良いと思ったけど、
途中から恐怖のアジュンマ集団がご来店。


アジュンマ集団が来ると、
一気に雰囲気をぶち壊されるという
カフェあるある。


もう、なんであんないちいち声がでかいのか
本当に理解できないww



この日は天気も良かったので
スッキル公園を歩いて帰宅。





やっぱりこの道好きだな〜( ◠‿◠ )



================
HOLY MOLY

마포구 대흥동 248-17
(麻浦区 大興洞 248-17)
10:00~22:00
================

Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村