MENU

明洞で安定のモスバーガー。


明洞まで換金に行ったついでに、
モスバーガーでお昼。


コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101478414




モスチーズバーガーのセットに。


韓国では貴重なメロンソーダ╰(*´︶`*)╯





やっぱりたまに飲むと美味しい〜〜


けど、韓国のモスってドリンクのサイズがでかくて
いつも飲みきれないw



ポテトも揚げたてで美味しいし、
ちゃんとケチャップ入れる器も出てきます。





他のファストフード店は基本的に
紙の上にベチャッと出さなきゃいけないんで
これ、本当嬉しい。



食べ終わってトレイ片付けてても、
近くに定員さんがいたら
「やりますよ〜」って声かけてくれます。

↑日本ではよくある光景だけど、
これも韓国だと貴重な事…



韓国に進出してる日本企業の中でも
モスは色々ちゃんと徹底してると思う!



帰りは明洞駅のバス停から帰ったのですが





ここ、いつもこんな風に
バスがバス停まで来てくれないんですよね←


そこで止まってそこでドア開けるんかみたいな。


こんな光景ももう見慣れすぎたけど
よく考えたら普通に危ないわな_(┐「ε:)_



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村