MENU

可愛くて美味しいハンバーガー@NEEDS BURGER


なんかハンバーガーが食べたい気分だったんで
前からチェックしていたお店へ。


NEEDS BURGER

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144011400_2-48



最寄りは多分、西江大駅。


結構分かりづらい所にあって、
新村から歩いて行ったら大分通り過ぎてて
何故か弘大にたどり着いた_(┐「ε:)_ズコー


引き返してようやく入店。





かわいいメニュー(๑ᴖ◡ᴖ๑)





ピーナツバターバーガーって…
攻めてるね〜〜


店名にもなっている、スタンダードな
NEEDSバーガーのポテトセットにしました。


こんな感じで
可愛くトレーに乗せられて登場!





注文するとき名前を聞かれて、
右下に手書きで書いてくれましたw


ハンバーガーはパックリ2つに切られてて
断面萌え。

太めのイモも嬉しい〜〜





このハンバーガー、おいしい。





パティも肉の味がしっかりしてて美味しいし、
間に入ってるベーコンもカリカリ。

そして白い特製ソースみたいなのがよく合う!



結構自分的にはヒットでした\( ˆoˆ )/





でもここ、外観からオシャレと見せかけといて
インテリアがまじで惜しいのよね。





この観葉植物と鏡の感じはすごく良いのに
横の出しっ放しの掃除機……


テーブルとイスの色も、配置も、なんか
ウーン…( ˘ω˘ )





1番気になるのは、こーゆー
私物出しっぱなし&脱ぎっぱなしな所だけど。





せっかく空間の雰囲気は良いのにもったいない。

ここはもうちょっと白とかシルバー系で
まとめた方が絶対映えると思う!



周りにオフィスが少ないせいもあると思うけど、
お昼のピークタイムにも関わらずガラガラだったし。


やっぱり今の時代、
内観センスもインスタ女子がドヤれるように
コーディネートしたもん勝ちだと思うんですよね←




って

自分で書いてても大きなお世話感すごいけどww



味は良いのでオススメです。


=================
NEEDS BURGER

마포구 창전동 2-48
(麻浦区 倉前洞 2-48)

月-土 11:30~20:30
(ブレイクタイム 15:30~16:30)
日曜 11:30~18:00
(ブレイクタイムなし)

火曜日定休
=================

Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村