MENU

コスパ最強なプデチゲチェーン@킹콩부대찌개


킹콩부대찌개(キンコンプデチゲ)という
プデチゲのチェーン店に初めて入ってみました〜
٩( ᐛ )و


わたしたちが行ったのは麻浦店。

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010400_571


どこもかしこもゴリラだらけ。



ここは一人一人前プデチゲを頼んだら
ラーメンとご飯が食べ放題らしいです!


プデチゲメニューはこちら。
(HPより)



하얀 부대찌개(白いプデチゲ)の日本語表記が
何故か長崎プデチゲになっている…謎。


セットメニューもあります。



なんとこのセットになってるおかずも
無限にお代わりできるらしい…

まじ?(´⊙ω⊙`)

食べ盛りの学生には最高だね。



セットにしようか迷ったけど、
結局スタンダードなプデチゲを頼みました。
(一人前W8,000)



ご飯とおかず。



グツグツ煮ている間に

お店の真ん中にある、おかわりし放題の
山積みラーメン&ご飯コーナーを見学( ◠‿◠ )


ご丁寧に半ラーメンもありましたw



そんなこんなしてたら良い感じに煮えてきて、
いただきまーす。



スープはあっさりマイルドなんだけど
後から来るピリ辛加減が美味しいƪ(˘⌣˘)ʃ

具にサイコロ状のジャガイモも入ってたりして、
面白いです。



あとここはテーブルにこんな形で
海苔がセッティングされてて、



これとプデチゲをご飯にぶっかけて食べるという
間違いなく美味しいやつ。


そしてメインのラーメンを。



このオリジナルのインスタント麺、
黒豆が練り込まれてるらしいです。



色的にはウーン?って感じだったけどw

この麺、めちゃくちゃ美味しい!



程よいコシ感がたまらん。

スープも煮詰まって濃くなってきて
美味しいわ〜〜〜\( ˆoˆ )/


プデチゲ最高。プデチゲラブ。



もう一個ラーメンを追加して、終了しました。


すごい満足感だけど、
これでも結局一人8000ウォンはすごい!


店員さんの感じも良かったし、また行こう。


=================
킹콩 부대찌개 마포도화점
(キンコン プデチゲ 麻浦桃花店)

마포구 도화동 571 2F
(麻浦区 桃花洞 571 2F)
10:00~22:00
=================


お店を出たらすぐ向かいにある
YOGER PRESSOでヨーグルトアイス食べたけど



果物は冷凍でカッチカチ、
ソフトクリームも味は美味しいのになんか固くて
残念だったわ…(´-ω-`)


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村