MENU

歌舞伎町にもオープン?なユッテジャン


ユッケジャンのチェーン店,육대장(ユッテジャン)が
孔徳駅にもオープンしたので行ってきました
\(^o^)/


コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101611718


ちなみにHPでは朝10時オープンになってるけど
10時半に行っても開いてません。
11時に行っても開いてません。

韓国あるある。

11時半に行ったら確実だと思いますw



基本のパンチャン3種。



わたしは普通のユッケジャン、
旦那は生麺のユッケジャンカルグクスに。



相変わらずの具沢山!



うまい〜〜( ◠‿◠ )
普通に食べきれないくらい多いです。


こちらはユッケジャンカルグクス。



麺が太くてモチモチつるつる!
これも美味しい。

でもなんとなく生麺より乾麺の方が
スープの絡みが良さそうなイメージ。


やっぱり個人的に”イファス”よりは
ユッテジャンの方が好きです( ˘ω˘ )



このユッテジャン、韓国内だけでなく
アメリカ、フィリピン、ベトナムにもあるらしい。

そしてなんと最近は新宿•歌舞伎町にも
オープンしたとか何とか…



調べてもまだ全然情報がないのだけど
ほんとにオープンしてるんかね???

でもこの味結構日本人にウケると思うな〜



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村