MENU

BHCチキンと怖い店員


クリスマスの夜はやっぱりチキン。
(ゆうても一年中食べてるけど)


チェーン店のBHCチキンに行きました。


今回はフライドではなく、
なんかいかにもクリスマスっぽい
ローストチキンを頼んでみる事に!



その名も「ブンバースティック。」


じっくりローストするみたいで
まぁまぁ時間がかかります。


ちなみにここは麻浦駅すぐの店舗ですが
ここで出てくるサラダ……



ドレッシングがビックリするくらい不味いww


そしてやっと主役のチキンが。



大きいモモ肉が4個!
モモ肉好き(旦那)には夢のようなチキン。



若干不安だったけど、
ソースも韓国式の変な甘さとかじゃなくて
ちゃんと美味しいです٩(^‿^)۶

ビールが進む味!

ただ超こってりしてるから
そんなに沢山は食べられないなー。




いやしかしここの店舗のバイトの女の子が
めちゃくちゃ怖い……


ジャージ姿で超だるそうに歩くし
ウンともスンとも言わないし
歯向かったら殴られそうな雰囲気ww

会計の時も、カード手渡ししてくれない。
ペシッって台に置かれる( ´ ; ω ; `)
(前回行った時もそうだった)


接客がゆるい韓国の中でも、トップクラスのひどさ!


アジュンマとかだったらまだ分かるんだけど、
あの子は若いのにまじで良い度胸してるわ〜〜
日本だったら多分1時間でクビだね…( ˘ω˘ )


でも食べながらちょっと観察してみたけど←
別に怒ってる訳ではなくて
これが彼女の「素」なんです。

だるそうながらも、
掃除とかちゃんと真面目にやってるし。


でもやっぱりビクビクしながら
注文するのは嫌なので、彼女がいる時間帯には
あまり行きたくありませんww


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村