MENU

蟹まるごと贅沢食い@弘大 Kim & Kim


クリスマスの訪れとともに1つ年をとりました。


誕生日ランチ、何食べる?


今年は〜〜〜



≧( ^ω^)≦ カニ!!


テレビ”맛있는 녀석들”(韓国版でぶや)にも出た
ホンデのお店に行ってみました。


김앤김
(キムエンキム)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101602472


お店は三階だけど、ビルの一階には
水槽がズラーっと。
ここで持ち帰りとか出来るのかな?



ロブスターもいます。



でか〜!

三階の入り口では雪だるまがお出迎え。



個室のお座敷に案内されました。

メニューはこんな感じでコースもあるのだけど



別に寿司とか天ぷらとか要らないなと思い
単品で頼む事に。



上から
ズワイ、タラバ、ロブスター、毛ガニ
です。


今回は身を堪能しようとタラバに決定!


1匹が2.245kgだったので
お値段はこちら。



…( ◠‿◠ )


ここに簡単なパンチャンセット(W5000)を
付けました。


パンチャン内容は
写真撮ってないけどワカメスープと、

サラダに白キムチ



お粥
(美味しくなかった)



出た、ここでもマヨコーン。



からのたこ焼きww



蟹は蒸しあがるまで普通20分程かかるらしいけど
「今日は混んでるので30~40分みてください」
との事。


マヨコーンをちびちびつまみながら
気長に待って………


ついに、やってきた。



≧( ^ω^)≦ カニ!!


いただきま〜す



美味いに尽きる………


身がたっぷり詰まってて
甘くてぷりっぷり!



こんな蟹の贅沢食いした事ない。



身を味噌に付けて食べたらもっと最高
。゚(゚´ω`゚)゚。


量が多くて最後の方ちょっと飽きたのは秘密だけど
飽きるほど蟹を食べれるって幸せな事。


最後に蟹味噌で作るという
ポックンパプ(W3,000)を。



めっちゃ期待したけど…うーん?

もちろん不味くはないんだけど、蟹味噌の味が
韓国海苔とグリーンピースとコーンに負けているw

余計な物入れなくて良いのになぁ(´-ω-`)


一生分の蟹を食べた気分でした〜〜



================
Kim & Kim

마포구 서교동 372-1 3F
(麻浦区 西橋洞 372-1 3F)
11:30~22:30
================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村