MENU

麻浦 美味しい激安トッポッキ鍋@코끼리 떡볶이


麻浦の前から気になっていた
トッポッキ屋に入ってみました。

코끼리 떡볶이
(コッキリ トッポッキ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010400_345-4


日本語にすると「象さんトッポッキ」。
かわいい( ◠‿◠ )

”麻浦元祖トッポッキ”のすぐ隣にあって
ここも週末にはたまーに並んでます。



何にも下調べせずに入ったら
普通のトッポッキじゃなくて、まさかの
鍋スタイルでした。



トッポッキ2人前に、
ラーメン、おでん(練り物)、卵を追加して注文!



グツグツさせて



完成。



ジャンク〜〜〜( ˘ω˘ )

いやしかしこれ、美味しいわ。
独特な甘さもあって韓国人の好きそうな味w
思ったよりそんなに辛くはないです。


お店のアジュンマが
「最後にご飯入れて食べて!美味しいから!」
って言うんで、トドメのポックンパプ。



韓国って本当、餅•麺•米の
炭水化物のトリプルパンチ好きよね…

でもアジュンマの言葉を信じて良かったわ。
ここのポックンパプめっちゃ美味しいww


これだけのフルコースを味わって
会計は7,300ウォン。安すぎて引く。


レジ横に並ぶティギム(天ぷら類)も気になるな〜



この象さんトッポッキもおすすめです\( ˆoˆ )/


==============
코끼리 떡볶이
(コッキリ トッポッキ)

마포구 도화동 345-4
(麻浦区 桃花洞 345-4)
9:30~21:30
第1,3月曜 定休
==============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村