MENU

上水 嬉しい日本のジンギスカン@中目黒ひつじ


前偶然通りかかって気になっていた、
上水にあるジンギスカン屋へ行ってきました。


나카메구로 히츠지
(中目黒ひつじ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144012000_396-46


調べてみたら、名前の通り元々は
東京•中目黒にある日本のお店らしい。
これは期待大٩( 'ω' )و

まだオープンしたてホヤホヤらしく
店内も綺麗&かなり日本ぽい。



まだあんまり知られてないみたいで貸切状態〜

メニュー。



とりあえず、
“塩味付けジンギスカン”から頼んでみました。

テーブルには大根サラダ、枝豆、おしんこという
嬉しすぎる三点セットが!!!



全部美味しいけど、特におしんこが神。
これだけで立派なビールのおとも( ˘ω˘ )幸せ〜

そしてやってきた塩ジンギスカン。



いただきまーす



うーん、お肉自体は美味しいけど
”塩感”はよく分からずw

やっぱりジンギスカンは
油を吸った野菜も楽しみの1つ。



もやしめっちゃ美味しい。

ここは韓国のジンギスカンにありがちな
トマトとかネギとか乗ってなくて、
本当に日本らしいシンプルなジンギスカンですw


続いて普通のジンギスカンを。



塩とそこまで大差はないけど
やっぱりこっちのが美味しいかな( ◠‿◠ )

最後に生ラムロースを。



うん、これも柔らかくて美味しいー。
レモン絞って食べるのが良いね!



ちょっと食べすぎた感はあるけど
羊肉はなんといってもヘルシーで、
おまけにビタミン豊富で貧血にも良いらしい。

体に良い情報しかないな!



痩せちゃう。


あとサイドメニューの所に
”野菜追加1000ウォン”って書いてあったけど、
実際は何回お代わりしてもタダでした。

まぁ韓国で野菜のお代わり有料だったら
お客さん来ないよなw


肉自体の値段は日本の店舗と比べたら
ひっくり返るくらい高いけど_(┐「ε:)_

日本語OKだし、
在韓日本人には嬉しいお店だと思います。


===============
나카메구로 히츠지
(中目黒ひつじ)

마포구 서교동 396-46
(麻浦区 西橋洞 396-46)
17:00~23:00
===============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村