MENU

麻浦 アットホームなタットリタン@고고네닭도리탕


いつしかの金曜日。

タットリタンの看板が目に入り、
中々渋いお店に入ってみました。


고고네 닭도리탕
(ココネタットリタン)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010500_116-6


店内。
い、家感〜!!!



お店のアジュンマもとっても感じの良い人で
なんか落ち着く。

壁はなんか凄い事になってるけど。



メニューはタットリタンの他に
キムチチゲやジェユクポックムも〜



タットリタンを注文して、
パンチャンが色々出てきた!



しかし、ちょびちょびつまみながら待つも
タットリタンが全然来ない。


なんだかんだで20分くらい待ったと思うw


だからもう食べられる状態で来るのかな?
と思ったら



全然そんな事なかった_(┐「ε:)_ズコー

まぁ気を取り直してグツグツ煮込みます。



ここのタットリタン、
デッコボコのタライで来るあたりが
鍾路の人気店の계림に似てる!



食べてみても、ニンニクたっぷり+あっさり味で
まんま계림っぽかったですw

煮込めば煮込むほど
ニンニクの甘みが出てきて美味しいー\( ˆoˆ )/



わたしはもっと濃い目のタットリタンが好きなんで
そこまでハマりはしなかったけど、
好きな人は好きな味だと思います。


帰る時アジュンマが
「次来る時は電話してくれたら作っとくよー^^」
って言ってたから、やっぱり元から
時間かかるお店なんだなw


==============
고고네 닭도리탕
(ココネタットリタン)

마포구 용강동 116-6
(麻浦区 龍江洞 116-6)
==============

営業時間は不明(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村