MENU

梨泰院 MoterCityで昼ピメク


梨泰院でケバブを前菜として食べた所で←
次は何食べる〜と彷徨っていたら、大好きなピザ屋
Motor Cityが空いていたので突入しました。



席も結構余裕あったし、
もう人気落ち着いたんかな?

とりあえず、ピメろう。



グラスが可愛い
Watermelon Wheatを注文٩(^‿^)۶



スイカの爽やかな香りが美味しい。

ピザは、色々ある事はあるのだけど…



周りを見ても、インスタを調べても、皆見事に
看板メニューの”Jackson5”しか食べてないw

わたしもそれしか食べた事ないから、
今回は初めてクラシックの中から
”Motown Supreme”を頼んでみました。



具はソーセージ、オリーブ、ピーマンなどなど。



theピザって感じで美味しいです。
オーソドックスな味で外国人にも人気らしい!

でも個人的にはJackson5のが好きかも( ˘ω˘ )


あとやっぱりここは生地が美味しいな。
中は食パンみたいで、外はカリカリ。



いつもミミは残す旦那だけど
ここのは美味いと綺麗に食べてましたw


お店を出て、すぐ横のナイキショップに入ったら
ピザとチキンを食べながら買い物している
黒人のお兄ちゃんが。



い、梨泰院〜〜〜


===============
Motor City

용산구 이태원동 56-30 2F
(龍山区 梨泰院洞 56-30 2F)
11:30~22:30
火曜定休
===============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村