MENU

孔徳の哈哈でマンドゥ。


延南洞にある人気らしい中華料理屋の
孔徳支店に行ってみました。


哈哈

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010400_4-39


店名はハングルだと、
하하(ハハ)になるらしい。

前から気になっててやっと行けた〜\( ˆoˆ )/

マンドゥは焼き•蒸し•茹での3種類。



マンドゥ以外のメニューも豊富。



ゆうても韓国式中華のメニューって
難しくていまいちピンと来ない、、

テーブルにはちょっとかわいい
チンタオの栓抜き。



ビールはカスだけど。

そして韓国の中華料理店の基本セット。



初めてなので、とりあえず無難に
焼きマンドゥと海老チャーハンを注文!



焦がしてますやん(:3 _ )=



まぁ普通に食べるけど、
何故か焦げを異様に嫌う韓国人に
これ出したらクレーム物じゃないか?w


味は絶品!とまでは行かないけど
普通に美味しいレベル。ビールが進む〜


からの海老チャーハン。



めちゃくちゃ家庭的な感じで
チャーハンというよりピラフ?

なんだか懐かしい味がして、
これはこれで好きww


ここは가지볶음(茄子炒め)っていう
メニューも推してるみたいです。



"3大天王"にもこれで出演したのかな。

また来る機会があれば食べてみよ〜₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾


==============
하하
(ハハ)

마포구 도화동 4-39
(麻浦区 桃花洞 4-39)
11:30~21:30
月曜定休
==============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村