MENU

幸せ明太子ランチ@光化門やまや


ランチになんか美味しい日本食が食べたい。

そうだ、やまや行こう。

今回は初めて光化門の店舗へ!


コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101412398


お店に入ると元気な声で
いらっしゃいませ〜!て言われます。



11:00~14:30がランチタイムで
メニューは一律13000ウォン。



焼き魚の日替わり定食を注文しました。

テーブルには、
食べ放題の高菜と明太子!!!!



はぁ〜
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
君たちに会いに来たのだよ。


定食もすぐ登場。



日替わりの魚は、サバでした。



なんだろう。サバだとなんか
ちょっと損した気持ちになるなw

そしてお待ちかねの
明太子オンザライス〜〜〜



幸せってこういう事。

パスタとか卵焼きに入れるのもいいけど
やっぱ明太子は米だよ、米。

こんなんご飯3杯くらい食べれるけど、
女1人で来ておかわりするのもアレかなと
恥に負けて我慢( ◜︎◡︎◝︎ )


韓国でも明太子はマート行けば売ってるし
味も別に美味しいんだけど、
やっぱり日本で買うより大分高いから
滅多に買わないんだよな〜〜

だからこそ久しぶりに食べると
めっちゃ美味しいw


はぁ。博多で食倒れツアーがしたい…


===============
야마야 신문로점
(やまや 新門路店)

종로구 신문로1가 238
(鍾路区 新門路1街 238)
平日 11:00~23:30
週末 11:00~22:00
(break time 14:30~17:00)
===============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村