MENU

Cafe MAMASのリピ決定メニュー


汝矣島IFCモールに人気ブランチカフェ
Cafe MAMASがオープンしたらしいので
早速行ってみました。



座席は結構少なめ。



白×黒を基調とした店内。かわいい!
なんかあんまりママスっぽくない気もする。



今日はなに食べよう。



ママスと言えばリコッタチーズサラダか
パニーニが人気なイメージだけど…

わたしがこれまで食べたパニーニは
個人的に微妙だったんだよなw
(牛肉茄子とモッツァレラトマト)


今回はチキンラップパニーニという
ブリトー的なのを頼んでみました。(W9,500)



注文したあとに新メニューの
BRTサンドイッチの存在に気付く。
これにすれば良かった〜〜



チキンラップパニーニは15分ほど
かかると言われました。

こーゆー時って大まかに時間言ってるだけで
大体それより早く出てくる事が多いけど、
しっかり15分、いやむしろ20分近く
待たされた…(:3 _ )=



人気らしいマスカットジュースも一緒に。

いやしかし、でかいな。



中には細かく刻まれたチキン、トマト、
玉ねぎ、ハラペーニョ?が入ってます。



HOTマーク付いてたけど、全然辛くない!

見た目そこまで美味しそうじゃないけど←
結構美味しかったです。
でもまたリピする程ではないかなw


それよりも、
マスカットジュースが美味しくて驚いた!
こりゃ人気な訳だわ。



かなり甘かったけど、本当に
マスカット100%の甘みなんだろうか?

これはママスに行ったら絶対また頼もう。
というか、
これ目当てに行くのもアリです\( ˆoˆ )/


==================
Cafe MAMAS IFCモール店

영등포구 여의도동 23 IFC몰 B1
(永登浦区 汝矣島洞 23 IFCモール B1)
10:00~21:00
==================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村