MENU

IFCモールで香港スイーツの"許留山"


久しぶりに汝矣島のIFCモールに行ったら
色々お店が変わっていた〜〜

香港のスイーツチェーン、
許留山も入ってる!



日本にはまだ進出してないみたいだけど、
ソウルにはロッテのデパ地下とか色んな所に
増えてきてる気がします。


ドリンクは3種類。



もちろんスイーツも。



今回はとりあえず
マンゴー&ココナッツジュースにしてみました。



またこりゃどえらい写真詐欺だな。

今にも埋もれそうなマンゴーw



下には小粒のタピオカがたっぷり。

まぁ不味くはないけど
特別美味しくもないかな…_(:3 」∠︎)_


1番右のスイカジュースは、去年香港で
似たようなの飲んだ覚えがあるけど
普通に美味しかったです。


IFCはこれから他にもどんどん
新しいお店が出来るみたい!



IFCモールはユニクロに加えて
ファストファッションブランドもほぼ
揃ってるし、そこにMIXXOと無印が入るのは
個人的に嬉しい₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾


そしてアオリの神隠し(スンリのラーメン屋)
ここにも入るんかい。
ちょっと店舗増やしすぎw



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村