MENU

孔徳の楽しいチヂミ横丁


友達ソウル滞在最後の夜は、
孔徳のチヂミ横丁へ。

入ったのはその中でも有名な、
元祖麻浦ハルモニピンデトッ。

コネスト記事↓
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=3323


こんな感じで好きなチヂミや天ぷらを、
自分で選べる楽しいスタイル\( ˆoˆ )/



ミニサイズのチヂミもあって
色んな種類を楽しめるのも嬉しい。

からの



食パンの天ぷらwww


選び終わったらお店のアジュンマに渡せば
こんな感じで温め直してくれます。



その間に秋パッケージがかわいい
ヌリンマウルで乾杯〜〜



はー、うま!!!
サイダー入れたらさらにうまし。
無限に飲めそう〜〜

チヂミと天ぷら以外のメニューもあります。



もちろんおかずも出てきます。



そして温めてもらったチヂミと天ぷらが。



選んできたのは
キムチチヂミ、ニラチヂミ、まぐろチヂミ
蟹の天ぷら、青唐辛子の天ぷら。

トッカルビみたいなのは
多分おまけでくれたのかな?



わたし、青唐辛子の天ぷら好き。
おいしーー₍₍ ◝︎( ´ω´ )◟︎ ⁾⁾


やっぱり作り置きだからチヂミは
ちょっとボソボソしてるのもあるし
他に美味しいお店腐るほどあるけど←
まぁ雰囲気も楽しいし、来る価値はアリ!


なにより24時間営業ってのがすごい。


マッコリとチヂミの組み合わせって
最強にデブだけど最強に美味しいね〜


==================
원조마포할머니빈대떡
(ウォンジョマポハルモニピンデトッ)

마포구 공덕동 256-30
(麻浦区 孔徳洞 256-30)
24時間営業
==================


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村