MENU

聖水のお洒落カフェ onion


朝ごはんに、聖水の人気カフェへ。


onion

コネスト記事↓
https://www.konest.com/m/gourmet_detail.html?id=17048


勝手に聖水カフェといえばココ!って感じの
有名カフェだと思ってるんですが、
なんだかんだで初めて行きました。

週末オープン時間の10時過ぎに到着。



噂通り、洒落てはる〜〜( ◜︎◡︎◝︎ )

美味しそうなパン達。
これは迷う。。



こちらはアボカド明太バケット。
絶対美味しいやつ。



サンドイッチも色々あって、
どれも美味しそう!



そしてonionといえばこの
雪山みたいなパン。



やっぱり皆見事にこれ食べてたなー。
写真映えするしね!


わたしはこの後お昼にカムジャタンを
食べる予定だったんで、1番軽そうな
塩パン(W1,500)にしました。

それとドリンクはフラットホワイトに。

注文時に名前を聞かれて、
名前で呼ばれました。


お店は奥行きがあって広い!
屋上(テラス?)もあるし、
席数が思ったより多くて驚ろいた( ˙-˙ )



ソファー席もあるけど、
やはり争奪戦のようw



フラットホワイト。



シンプル美味しい、塩パン。



案の定、あちこちで写真撮影大会が
繰り広げられていた。(自分もだけど)


「インスタ映え」という言葉が流行しつつも
日本だとまだ写真パシャパシャ撮るのは
まだ躊躇しちゃうけど、韓国だと
気にしなくても良いのがいいわw


他のパンも気になるから
友達とか連れてまた絶対来たいなー。


===============
onion

성동구 성수동2가 277-135
(城東区 聖水洞2街 277-135)
平日 8:00~22:00
週末 10:00~22:00
===============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村