MENU

ピンスもそろそろ食べ納め@YOGER PRESSO


ハマりつつあるカフェチェーンの
YOGER PRESSOへ。

相変わらずメニューが多すぎて
悩みに悩んだ結果、ピンスを頼む事に。



やっぱり真っ先に惹かれてしまうのは
ティラミス〜〜(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )



ケーキがドンと乗っていて、
かける用のコーヒーも付いてくる。



スノーピンスという名前だけあって
ふわっふわ!!!



\( ˆoˆ )/うまーい\( ˆoˆ )/

フワフワだけど密度があるというか
なんとも言えない良い食感!


でもケーキは古い冷凍っぽくて
ボソボソしててめっちゃ残念でした。


ちなみにこの前別の店舗では
スノーピンスがなくて、仕方なく普通の
氷ピンス?を頼んでみたら



案の定ジャリッジャリだった(´;ω;`)

中のヨーグルトアイスとかイチゴソースは
美味しかったんだけど、やっぱりピンスは
フワフワじゃなきゃね。


天気予報見る限り、来週半ばあたりから
一気に肌寒くなりそうな感じ。

今シーズン、もう1,2ピンスくらいは
イケるだろうか…



Instagram:vvseoulfoodvv
↑最近若干飽きてます(小声)

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村