MENU

ご飯泥棒な濃厚テンジャンチゲ@또순이네


何か特別な用事がなければ
絶対に立ち寄る事はないであろう、
9号線 仙遊島駅近くのお店まで
テンジャンチゲを食べに行ってきました。


또순이네
(トスニネ)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dforum/14738


旦那が取引先に勧められて行ってみたら
本当に美味しかったようで、
わたしも強制的に連れてかされました。


本来は焼肉屋(牛専門)だけど、
昼はテンジャンチゲ一本で勝負してるらしい!


店内は広くて2階もあるけど、
平日のランチタイムは2階まで
満席になるんだとか。



厨房を覗くと
仕込まれまくってるテンジャンチゲw



旦那曰く2人前じゃ足りないと言うので
3人前注文しました。



パンチャンたち。
きんぴらごぼうが美味しい〜



すぐやってくるテンジャンチゲ。
炭火の上に直でドンと置いてくれます( ˙༥˙ )



3人前頼んだので、もう一個小さい物も。



グツグツさせて〜〜いただきます!



ザ濃厚。
うん、これはうまい( ◜︎◡︎◝︎ )


必然的にオンザライス。



中に牛すじ?が入ってるんだけど
これがめっちゃ美味しい!

あと豆腐もなんか他のお店と違って
ぷるんぷるんしてる〜〜



ただ青唐辛子が大量に入ってるから
避けるのが大変w



小さい方も交代で炭火に乗っけてくれました。



見るからに濃い!って感じだけど
単にしょっぱいだけじゃないんだよなぁ。


これはここ最近で1番のご飯泥棒だわ…

ノンストップで完食\( ˆoˆ )/



テンジャンチゲってわざわざ
頼むもんじゃないと思ってたけど、
ここのは確かに食べに来る価値アリだな。


=============
또순이네
(トスニネ)

영등포구 영퍙동4가 81
(永登浦区 楊坪洞4街 81)
11:30~22:00
=============


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村