MENU

梨泰院 アメリカ〜ンなパンケーキ@Original Pancake House


今年のGW、カリフォルニア旅行に行った時
パンケーキを食べまくってたんですが、
あの感じが無性に恋しくなる時がある。


という事で
梨泰院にあるアメリカ発のパンケーキ屋
Original Pancake House
行ってきました。


コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101583034


韓国ではここの他に
カロスキルにもあるみたいです。

調べてみたら日本には6店舗もあるんだね!

中はアメリカンな雰囲気で
めちゃくちゃ可愛い( ◜︎◡︎◝︎ )



このお店はドイツ式パンケーキの
ダッチベイビーも有名。



普通のパンケーキメニュー



ポテトパンケーキってのが気になる…
カムジャジョンみたいな感じかなw



2種類の味を楽しめるハーフ&ハーフにして
チョコチップとココナッツを選択しました。


クレープやワッフルの他
サラダ、ハンバーガー、チキンなんかも
あるのでご飯目的でも全然オッケーな感じ。


パンケーキ、来たーー\( ˆoˆ )/



パンケーキは3枚ずつで、
メープルシロップはもちろんの事
バター、レモンソース、チョコソース、
生クリームも付いてきました。



ふわふわモチモチ、うんま〜〜
。・゜・(ノД`)・゜・。

付け合わせの生クリームも美味しすぎる。
そのままスプーンで行きたい(デブ

意外と軽くてあっという間に完食…


ここで旦那から
パンケーキなんて空気みたいなもんだ
という名言が飛び出した。


入り口では、グッズも売ってます〜〜



Tシャツが可愛い上に2万ウォンだったから
買おうか迷ったけど、Seoul,Koreaって
書いてあったからやめた\(^o^)/


ちなみに
本場のオリジナルパンケーキハウスでは、
ダッチベイビーとストロベリーパンケーキと
オムレツを食べてきました。



オムレツがデカすぎてビビった思い出w
はぁ、またアメリカ行きたいなぁ(´;ω;` )



アメリカンスイーツ&フードが
食べたくなったらおすすめです。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村