MENU

トマトピンスをいざ実食@東京ピンス


望遠洞に住んでる韓国人の知り合いが
望遠洞ツアー(←)を開いてくれました\( ˆoˆ )/


とりあえず最初は、
前から行ってみたかった東京ピンスへ。

コネスト地図↓
https://map.konest.com/dpoi/101579484



ブドウとか桃とか全部気になるけど、
このお店といったらトマトピンス

どうなの?
って思うけど、よく美味しいって聞くんで
意を決して食べてみる事に。


あと짱구(クレヨンしんちゃん)も
食べているという、切り餅も注文w



まずトマトピンス。



可愛い。

そしてこれ…
聞いてた通り、うま〜〜
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ミルク氷とトマトが何故不思議と合うのか!
なんか面白い味でパクパク食べてしまう。
上の胡椒も良いアクセント〜


そして後から運ばれてきた、切り餅。



海苔で巻いて、
ソースに付けて食べろとの事。



うん、

\\\\ サトウの切り餅 ////


これは安定の美味さw
なんか一気に日本が恋しくなった。

海苔は日本の味付け海苔で、
ソースはみたらし?っぽかったです。


やっぱり人気のお店で
平日の変な時間でもほぼ満席でした〜

今や上水とか益善洞にも店舗あるし
是非また行きたーーい\( ˆoˆ )/



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村