MENU

NO PORK,NO LIFE。@슈퍼삼겹살


義姉親子を連れて、先日行って美味しかった
スーパーサムギョプサルへ!


コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1144010500_45-8


1階→店員さんが肉を焼いてくれる
2階→自分達で焼く

っていうシステムに変わったらしく、
2階だとちょっと安くなるみたいです。

店員さんに美味しく焼いてもらいたいんで、
わたし達は1階に〜


お洒落な基本パンチャンとソース。



そういえばここ、
ニンニクは頼まないと出てこないという
超韓国らしからぬお店。



とりあえずサムギョプサルを3人前と、
1日10個限定の牛カルビ
新しく出てたんで、それも1人前注文٩( 'ω' )و


どーん。



まず牛は自分達で焼いて、終わったら
サムギョプサル焼きますね〜との事なので
早速 牛カルビから。



専用ソースが別で出てきました。



や〜〜
美味い、甘い、柔らかい!
ソースもステーキソースっぽくて美味しい。


そして、お待ちかねのサムギョプサル。



いただきます。



やっぱり美味しい。

これ食べたらもう
NO PORK,NO LIFE
ってなるね!



お次はイベリコ豚のモクサル
頼んでみました。



脂が多め!



とってもジューシー。
うま〜( ◜︎◡︎◝︎ )


からの、前回も食べて美味しかった
豚カブリサルを。



やっぱりこれ好き。やわらかい〜


最後にもういっちょサムギョプサルを
追加して、大人3人+4歳児で
7人前完食です。

焼肉ってなんでこう
無限に食べれちゃうのだろうか…



店員さんの感じもいいし、
ベビーチェアーも出してくれるんで
小さな子供連れでも安心なお店です\( ˆoˆ )/



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村