MENU

梨泰院でシュラスコ@Copacabana Grill


日曜の夕方、梨泰院へ。

Moter Cityのピザを食べに行こうとしたら
開店前から長蛇の列ヽ(;▽;)ノ



という事で諦めて、肉に切り替え。


シュラスコ(ブラジル式BBQ)を
食べに行きました。

Copacabana Grill

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1117013000_119-9


価格表。



めっちゃ安い…
日本で食べたら普通に5千円とかするけどね。


とりあえずのビールはバドワイザー。



ビュッフェコーナーにはサラダやピクルス、
それからご飯やスパゲティ、
ミートボールなんかもありました。



でも種類も少ない上になんか不味そうw
まぁこの値段だしね。



とりあえずサッパリしたい時の為の
ピクルスだけ確保。

というか、
こーゆー所でサラダ取ると旦那が怒るww


ソースもビュッフェコーナーにあって、
バルサミコ酢、チリソース、オリーブオイル、
ステーキソース?なんかがありました。


お肉は直ぐさまやってくる〜〜


まずソーセージと牛肉のベーコン巻き。



続いてチキン。



うん、普通に全部美味しい\( ˆoˆ )/


それから…謎の部位。



めっちゃガッツリくれた。

かなり歯ごたえがある感じなんだけど、
なんだろこれ?
ちょっと臭みがあって微妙かもತಎತ


それから牛ステーキ。



シンプルに美味しいやつ。



それからそれから、サムギョプサル。



脂がトロットロ!
表面もカリカリでうんまー。


そしてシュラスコと言ったら
まさにコレって感じの肉。



イチボかな?



やっぱりこれが1番美味しい( ◜︎◡︎◝︎ )


後はまたリターンしてきたのを
もう2切れくらいもらって、終了。


気付いちゃった事があるんだけど


シュラスコってお腹いっぱいになる前に
飽きるね…(:3 _ )=


もう要りません〜と言うと店員さんが
「じゃあパイナップル食べる?」
と聞いてきたので、即答でYES!



焼きパイナップル。
甘さが増してる感じで美味しいんだな〜


まとめとしては
純粋に肉だけを楽しみたいなら
W29,000だし、ここ良いかも。

シュラスコって高いお金出しても
結局そんなに量食べられないしね!


梨泰院には近くにもう1店舗
シュラスコのお店があるから、今度は
そっちに行ってみようかと思います。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村