MENU

鍾路 カリカリがすぎるチキン@닭모리 구뻐


以前行って美味しかった鍾路のチキン屋、
"다사랑치킨"がまた食べたくなり
ワクワクで向かう事に┗︎(^o^ )┓︎三



しかし



bhcチキンに変わっていたのであった


ショック、、、
悲しき韓国あるある。



とりあえず、鍾路なら他にもチキン屋は
溢れているので気になる所を探して
こちらのお店に入ってみました。

닭모리 구뻐

(タンモリ クッポ)

コネスト地図↓(2F)
https://map.konest.com/daddr/1111013500_19-23


普通のフライドの他にも種類多めです。



ネギチキンが「名品」と書いてあったんで
頼んでみました。



ここ、チキン以外にも色々あって
ピザやらタットリタンまでありましたw


スナックは、嬉しい海老せん!



逆流性食道炎の胸焼け症状が再発なうなので
今回ビールは我慢です (´;ω;`)
(チキン食うな)



しばらく待って、チキンの登場。



見るからにカリカリのチキンきたこれ。
美味しそう!



食べてもやっぱり美味しい\( ˆoˆ )/
この店、当たり。


初めて食べる感じの衣だから、気になって
店員さんに何粉で作ってるのか聞いてみたけど

「よく分かりません^^;」

との事。



日本だったらわざわざ厨房とかまで
聞きに行ってくれたりするけど、
こっちの店員さんて堂々と分からないって言うよねww



しかし肝心なネギが微妙でした。



というか、もやしのが多いw


甘めの醤油ダレで和えてあるだけで、
なんか全然チキンに合う味じゃない。

なのでこれはほぼスルーして、
チキンだけで美味しく食べました。



とりあえずフライドはベストオブカリカリ賞を
与えたいくらいおすすめです\( ˆoˆ )/




Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村