MENU

オムカレーと福神漬け@CoCo壱番屋


韓国で久しぶりにココイチに行きました。


ココイチではほうれん草カレーが
1番好きなのだけど、今回は
オムカレーを頼んでみる事に。



このオム類って日本にはないよね?( ¯•ω•¯ )


旦那はソーセージカレーwith温玉
わたしは唐揚げオムカレーを注文。



育ち盛りの学生みたいなメニューだけど
唐揚げはほぼ旦那にあげました。



辛さは2辛にしたけど、それでも結構辛い!
でも卵のお陰で若干は中和される感じw

ちなみに辛いもの好きの旦那は
いつも8辛です。アホかと


そういえば肉ざんまいカレーなんていう
デブ極まりないメニューもありました。



そして福神漬け難民の在韓日本人の
皆さんに朗報ですが

ココイチに行けば福神漬けが買えます\( ˆoˆ )/



一個1,500ウォンだし、買っちゃった。

やっぱりカレーにはキムチじゃなくて
福神漬けよね〜〜


ココイチ美味しいけど、やっぱり韓国人には
あびこの方が人気なのかな( ¯•ω•¯ )



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村