MENU

梨大 オススメのチキンライス@까이식당


梨大にある、チキンライスが
食べられるお店に行って来ました。

까이식당

(カイシクタン)

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1141011200_53-10


割と新しめのお店っぽくて、店内は
カウンター席のみ。超〜〜狭いです(:3 _ )=


梨大の正門近くにあるので、
お客さんはやはり全員女子。


メニューはシンプルに、チキンライス、
チキンヌードル、春巻きのみ。



もちろんチキンライスを注文!

パクチーが欲しければ注文時に言えとの
事だったんで、お願いしました。



サラダとスープもセットになってきます。


このチキンライス、うんまい!!!



鶏肉はしっとり。
ちょっと薄っぺらいけどw


何よりご飯に味がしっかりついてて美味しい。
上のガーリックチップがまた良いアクセント!


ソースもピリ辛で美味しいし、
ペロリと完食。


ゆうてもチキンライスって5年位くらい前に
シンガポール行った時に食べたけど、
味覚えてないから本場感があるのかは
分かりませんがww


値段も7,000ウォンだし、
梨大に用事があればまた行きたくなるお店。

オススメです₍₍⁽⁽(ી( ・◡︎・ )ʃ)₎₎⁾⁾



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村