MENU

スタバ新作とソウル路2017


他の方もたくさんブログに書かれてますが
わたしもスタバの新作を飲んでみました〜



コングリッシュの発音が超苦手なわたしは
スタバの新作オーダーは毎回鬱。

上手く伝えられなくて
結局店員さんに英語で対応される辛さ( ◜︎◡︎◝︎ )



とりあえず、
サングリアレッドティーにしてみました。
トールサイズでW6,100だったかな?


あらま〜〜



綺麗
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中にはリンゴ、オレンジ、ぶどうが入ってます。



これは夏にピッタリのドリンクだわ
爽やかで美味しい!

中のリンゴもいっぱい入ってるし、
甘くてシャキシャキ。



あと初めてヨーグルトも食べてみました。



おお
聞いてた通りクリームチーズみたいな感じで
濃厚で美味しい〜

こーゆーヨーグルト大好き\( ˆoˆ )/



あ、プリンも食べました←

やはり瓶が可愛くて持ち帰ってきたけど
使い道が分からず放置中。




スタバでお茶した後は
新しく出来たソウル路2017をお散歩しました。



南大門市場付近〜ソウル駅まで
歩けるようになってます。



土曜日だったんでとにかく人が多い。



写真は撮ってないけど、途中子供が遊べる
トランポリンなんかもあったりw


お花の彫刻(?)が可愛い。



そういえば、完成当初にあった
靴のオブジェはなくなってました。

あれかなり不評だったみたいだけど…



まぁわたしもバスの中から見た時は
純粋にキモいと思いました(:3 _ )=



ソウル路2017自体は、ん〜〜

ただの通路です。
普通ですw

陽をさえぎる物がないんで、これからの時期は
暑くて歩くのが結構しんどそうかな( ˙༥˙ )



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村