MENU

永登浦でオススメのインドカレー@EVEREST


久々にインドカレーが食べたくなって、
ネットで見つけた永登浦のお店に行ってきました。

EVEREST

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1156010100_423-103


永登浦駅からすぐです。

インド料理店の入口ってなんでこう
怪しさ100%なんだろうかww



怖いけど地下に下ります。



割と人気店ぽいです。



テーブルのランプがかわいい。

厨房は見る限り、全員現地の人!



セットメニューは2~6人基準まであります。



2人セットメニュー、良いのだけど
カレーが1種類しか選べないのがな〜〜


という事で、単品で頼む事に。


でも他の店と比べて
余計ないらんサラダとかついてこないし
この価格は良心的だと思う!



種類が多くて悩む。
単品価格もほぼ1万ウォン以下で安い!


韓国のインド料理店て
どこもめっちゃ高くないですか?

平日ランチなら安いセットもあるけど、
土日祝とか夜だと平気で1人2万ウォンとか飛ぶとこ多いと思う。


とりあえずカレーはマトン(W9,000)と
ほうれん草チーズ(W9,000)にして、



ナンはバターとガーリック(各W2,500)
を頼んでみた。



バターナン



ガーリックナン



バター、美味しいけど
普通のナンとの違いがよく分からんw


そしてマトンカレー



本格的な味でめっちゃ美味しい!

お肉もゴロゴロ。
やっぱり安定のマトンだわ。


ほうれん草チーズ



お〜〜濃厚〜

チーズは固体で入ってました。
美味しいけどカレーの風味が割と弱めかな?


ナンは大きいけど薄めなので
男性にはちょっと物足りないかもです。

わたしも物足りない。2枚は食べれそう←


次はチキンかエビカレー食べたいな。
エベレスト、おすすめです( ◜︎◡︎◝︎ )


Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村