MENU

アボカド好き必見のサンドイッチ@BUY ME STAND


梨泰院にひっそりとある
サンドイッチ屋さんに行ってきました。

BUY ME STAND

コネスト地図↓
https://map.konest.com/daddr/1117013000_130-28


ひっそりしすぎてて
多分一瞬見逃します( ¯•ω•¯ )


お店は地下。
入り口からなんか色々かわいい。



店内もエメラルドグリーンで素敵。



ここ、元々は東京渋谷にあるお店らしいです。
お洒落インスタグラマーに人気なんだとかw

HP↓
http://www.abcity-tokyo.com/buy-me-stand/


日本はサラダとかスープとか
色々あるみたいだけど、
ソウル店のメニューはシンプルに
サンドイッチとドリンク類のみ。



人気メニューの
"HELLA GREEN"を注文!(W11,000)



具はアボカドとほうれん草。



アボカド!満載!
この整列感たまらん。


そして期待通り美味しい( ◜︎◡︎◝︎ )


ナイフで切ろうとするとアボカドが
ぐちゃっと出ちゃって食べ辛いんだけどw

カリカリトースト+アボカド+チーズの
組み合わせは間違いない。

付け合わせのコールスローも美味しかった〜



この辺はオフィスが少ないからか
12時台に行ってもガラガラでした。

アボカド好きさんにはおすすめです ٩( 'ω' )و



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村