MENU

東大門のShake Shackをテイクアウト


Shake Shackの韓国3号店が
東大門Dootaに4月頃?オープンした模様です。


東大門なら江南行くより全然近いから
嬉しいーー\( ˆoˆ )/


食べたいからテイクアウトしてきてくれと
旦那に頼まれたので、先日ピクサー展を
見に行ったついでに買ってきました。




東大門店はテラス席も有。

店内は江南に比べたらそれほど広くなかったな。



(写真が上手く撮れなくて店内より
↑この人のお尻メインに、、)


平日午後4時半という、
なかなか中途半端な時間に行ったけど
席は結構埋まってました。


今回は前にも食べたスタンダードな
シャックバーガー(ダブル)と、
巨大なキノコフライが入った
シャックスタックを注文してみた!


受け取ってみると、
なんとまぁ袋の中はこんな丸出し状態。



なので上に紙ナプキンを被せて
帰ってきましたತಎತ


こちらがシャックバーガー



シャックスタック



やっぱり超美味しい。

シャックスタックもボリューミー&
キノコと肉がマッチングしてて良い!



しかし



分かりきってた事だけど、
やっぱり店内で食べた方があと3倍は
美味しいと思います_(:3 」∠︎)_


4号店はもっと自分の行動範囲に
出来てくれたら嬉しいなw


【追記】
なんか調べたら知らぬ間に盆唐に
4号店がオープンしてたらしいです。
めっちゃ遠い。。



Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村