MENU

汝矣島で健康ランチ@Pig in the Garden

 

こんにちは

はてなブログでブログを開設してみました( ◜◡◝ )

 

慣れない…( ◜◡◝ )

 

 

 

 

先日、汝矣島にオープンしたてホヤホヤのお店に行ってきました〜〜

 

Pig in the Garden

コネスト地図

https://map.konest.com/daddr/1156011000_23-5

 

f:id:mmseoulmm:20170511115426j:image

f:id:mmseoulmm:20170511115446j:image

可愛いブタちゃんが目印。

ここ確かTERAROSAコーヒーがあった所なんですが、どうやらTERAROSAの広さを半分にして作ったっぽいです。

 

 

サラダ系の健康志向のお店で、

f:id:mmseoulmm:20170511120900j:image

店内もお洒落。

 

入り口の店員さんがメニューをくれて、初めてと言ったらざっと説明してくれました。

f:id:mmseoulmm:20170511121026j:image

サラダは6種類。

もちろんここから選んでもいいのだけど、こんな風に自分で好きなサラダを作る事も可能。

f:id:mmseoulmm:20170511121112j:image

f:id:mmseoulmm:20170511121114j:image

 

 あとは、色々乗ったプレート。

f:id:mmseoulmm:20170511121242j:image

わたしはこのプレートにしました〜

 

グリーンサラダとガーリックトーストは基本で付いてくるんで、あとはもう2種類サラダと1種類のグリルを選びます。

f:id:mmseoulmm:20170511121326j:image

f:id:mmseoulmm:20170511121439j:image

サラダもプレートも、こんな風に店員さんが目の前で盛ってくれます。

 

もりもりに積まれたガーリックトースト。

f:id:mmseoulmm:20170511122131j:image

そして注文品を受け取ったらトレーを持ったままレジへ進むという、うどんチェーン方式w

 

ドリンクやその他メニューはこの最後の会計時に注文。

f:id:mmseoulmm:20170511122055j:image

 サンドイッチ系もありました。

 

ローズレモネードも頼んで、ようやく着席〜〜

f:id:mmseoulmm:20170511122639j:image

•ブロッコリー&カリフラワーのサラダ

•ミックスグレインズサラダ

•サーモングリル

を選択。

f:id:mmseoulmm:20170511122936j:image

結構なボリューム!味も全部おいしい。

 

ミックスグレインズは玄米?穀物?で作ったサラダらしく(よく分かんないけどww)歯ごたえがあって食べ応えのある感じ。

サーモンもパサついてなくてしっとり。

 

女性にはおすすめです。

でもちょっと高いかなತಎತ

 

あと場所が場所なんで、平日のランチタイムは会社員で物凄い事に。

それを想定して11時頃行って正解でした〜

 

 

 Instagram:vvseoulfoodvv

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村