MENU

ソウル三大チョッパル 満足五香チョッパル

 
ソウル三大チョッパルと言われている
満足五香チョッパル
麻浦店に行ってきました。
 
{444CF4B8-3EAE-408B-9DC9-12E04FE3FD2C}

{8492C96E-524B-419F-9474-417D2AC7D90E}
 
今やあちこちに支店があるっぽい〜
 
{C2BAEFE9-BA44-4698-9418-DD981B40CD63}

普通のチョッパルと辛いチョッパルが
半々になってる物を頼みました。
(中サイズW34,000)
  
 パンチャン。
 
{A8B02694-E0BB-4BB2-86FC-900BCE1C494B}

マンドゥクッが出てきた!
かなりアッサリだけどおいしー。
 
 そしてチョッパルどどん!
 
{B3BCCC88-1F89-4D31-9C04-4FF77AD6ED93}
 
すごいのが、このお皿の下にある銀部分が
保温できる様になってる!
おかげで最後まで暖かい〜〜 

まだそんなに色んなお店のチョッパル
食べ比べてないからよく分からないけど、
 コラーゲンの部分が多い気がする。
 
 ぶりんぶりん!!!
 
辛い味も、もちろん辛いけど
好みの味付けで美味しい。
 
  
サムギョプサル食べた後だったのでほとんど食べれずw
 お持ち帰りして翌日家チョッパルしました。 
  
 
ソースとか何も付けてくれなかったから
自分でセウジョッ買ったんだけど、
 
{F08759F5-6439-46D3-A040-FB40CAF4DC05}

この先使う事あるのかな…
  
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村