MENU

麻浦 熟成サムギョプサルの長男食堂

 
前から気になってた
熟成サムギョプサルのお店に行ってきました。
  
麻浦 長男食堂  
 
{25FF5643-56CA-4196-98D8-B03A9EB342B7}

本店はシンノンヒョン駅近くにあって、
どうやら中々の人気店らしい。
 
メニューには日本語も!
 
{837AD3E5-93C5-4081-A3FC-B9AE0B439AC8}
 
とりあえずサムギョプサルを2人分。
  
ここの生ビールは대동강という
ペールエールでした。(W9,000)
 
{03CFFC24-1D75-4D57-B3C6-9F33E79A759F}

たまに見かけるけど、初めて飲んだ!
 
おいしーこれ
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
フルーティーでさわやかな感じ。
  
あとネットで美味しいと書いてあった
マッシュルーム焼きも頼んでみました。
 
 
って、

{D0181D9B-9CA5-4BBD-B4DF-EF84CE124A6C}
 
マツタケ言うなしww

  やってきたパンチャン達。
(ここにチゲもつきました)
 
{5ED99CC6-E8C4-4CE8-8C68-B2F712534A9F}

サンチュやエゴマの葉で包まず
塩やワサビで食べるスタイル。
 
 肉!
 
{8F3134D2-73F8-4120-8BB6-8F504E9E91E5}

マッシュルームも一緒に並べて。
 
{56F1DDB1-247A-4840-9F64-C7C71D10535D}
 
いただきます。

{EBA42E54-3A87-4E3F-9074-1A9B2B5F7171}

うーーん?
 美味しいんだけど、、意外と普通。
 
 切り方の問題?焼きすぎ?
 
 粗めのワサビとか、その他の
一緒に食べる野菜とかはすごく好みなんだけど
 肉は"ファポシクタン"の方が弾力あって美味しいかな無気力ピスケ
 
  
マッシュルームも焼けた。
 
{8EEDF0D7-9956-4956-9FBB-BA399F0BEAC7}

うん、マッシュルームの旨味汁が美味しい!
 
上に乗ってるのは結局なんなのか
よく分からなかった。ツナ???
  
 
サムギョプサルを食べに行くと
2人で大体4人前くらい食べるのだけど、
 この日はハシゴする予定だったので2人分でストップ。
 
 ちょっと期待しすぎた感はあったけど、
まぁリピは有かなって感じですとびだすピスケ1
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ

にほんブログ村