MENU

孔徳 日本人経営の焼き鳥屋@いちはる

 
日本人の方が経営する焼き鳥屋が
孔徳に出来た(前からあった?)みたいですカナヘイうさぎ
  
いちはる 
【地図】←ここの201棟
 
{626E020D-D70F-4BCC-8408-7CF5CCD1F886}

(この日カメラを家に忘れたのでiPhone5の見苦しい画質)
 
店内はカウンターもありBGMはJ-POP、
おまけにテレビでは「孤独のグルメ」が
放送されている。
 
 チャミスル飲んでるアジョッシさえ居なければ、
ここは日本。
 
 
店員さんは日本人2人と、
日本語上手な韓国男性がいました〜 
 
メニュー
 
{743CC671-5C4C-4678-B880-FDEF30AEB709}

{B562C78B-7AF6-41AB-B324-84EEAE6F3E98}

{11E6598C-0CC6-4403-A120-EC5B546DE804}
 
日本で焼き鳥がこの値段なら当然高いのだけど、
韓国だとどうなんだろ?普通くらい?
 
そういえば韓国で焼き鳥食べるの初めてだから
相場が分からん、、
 とりあえず高いイメージはあるけど。
 
 
酒類。

{5AE36122-E7A8-4153-A523-61B009CF103A}
 
クラウドもアサヒのグラスに入れられてくると、
アサヒに感じてくるような…こないような…
いや、こない
 
{E0B17E6E-9A2A-4365-A8E0-C1E8BEFF7A59}
 
とりあえず色々頼んでみる。 
 
基本は塩で出すみたいだけど、
言えばタレにしてくれるみたいです。
 
わたしは焼き鳥といったら断固タレ派!!
  
 
まず、ネギマのタレ
 
{F10ED921-C924-4EEB-B9F5-FD0DA5017C50}

おいしい!!
 
見た目も完璧日本のちゃんとした焼き鳥。
なんだか丁寧な感じが伝わってくるー
 
 
こころの塩
 
{9E75760C-D78A-44E2-9148-5F1D7D6AFEF0}

これも臭みもなくて柔らかくて美味しい。
 
 
つくねタレ
 
{76573210-4D7E-4665-8EF4-DDE7C55E318B}

美味しいけど軟骨が入ってないタイプ(´・ω・`)
 
 
ささみ明太
 
{1A6697F3-F9D9-4FEF-A49B-D95D19A830CD}

欲を言えばもう少し明太子が欲しい…
 
 
もものタレ
 
{5544FA57-05D5-49B1-8362-5605D94BC09E}

これが頼んでから30-40分くらいかかったw
 
でも美味しい。
焼き鳥はやっぱももだわ!
 
 
最後に、ぼんぢり塩。
 
{DF6EFFF0-5534-499D-B206-F1CA5C3F4DCF}

はい、美味しい。
  
 
今回は焼き鳥しか頼まなかったけど、
他の人が頼んでる焼おにぎりが美味しそうだった〜〜
 
 他にも日本人のお客さんがちらほら。
 
 
人が足りてないのかまだ上手く回ってないのか、
少し時間がかかるのがちょっと惜しいけど
 在韓日本人には嬉しいお店!!!
  
 
そして同じ通りにラーメン屋さんも出してるようで。
 必然的にハシゴ。
 
看板には「京都ラーメン」って書いてあるけど
要はとんこつラーメンのお店みたいです。
 
 
{FA5D86BB-C8F2-4678-99F8-EE43CF038AC9}
 
からあげセット(W10,000)を1つ頼みました。
 
{5C7B72C6-EAA3-472A-AB06-60A1188BF5BF}

うーん、こっちは普通?
  
わたしがあまり好んで食べないタイプの
とんこつラーメンなので、
基準が分からないwさーせん。
 
 
炙りチャーシューは香ばしくて美味しかった!
 
{9AA9C498-AD63-44B9-B97B-AFF473125F35}

唐揚げは普通に美味しい。
マヨネーズ付けてくれるあたりが良いわ〜
 

来週また日本に帰る予定なので、
美味しい焼き鳥とラーメンを
たらふく食べてこようと思います。
 
 

にほんブログ村