MENU

聖水 行列の出来るパン屋@meal°

 
”ハルモニのレシピ”でお昼を食べ、
 トゥッソム駅付近で他に何かないかな〜
と探したところ
 
人気のパン屋があったので行ってみる事に。
 
 meal°  
 
{398A4E57-9517-4362-B0A4-7FE15F5B329B}

そういえば前タクシーで通った時も行列してた。
  
そして他でもなんか見た事あるな〜と思ったら
カロスキルにもあったね。
 でもそっちはガラガラだった覚えが…
  
この日は12:20頃について、外の待ちは5人くらい。
 店舗は極狭で3人くらいしか入れません~
 
{D1EE4683-B0D2-405D-8B93-648F3EE33966}

{33B1D55B-E0C4-4ED8-AC2E-E266CBF18F01}

スタンダードな食パンは、
 生クリームを使った「リッチ食パン」(W5,000)と
 水を一切使わず100%無脂肪牛乳で作った
「淡白食パン」(W4,800)の2種類。  
 
外で5分位待って中に入れました。
 
ぎゅうぎゅうの中で頑張って写真を撮る。
 
{AAC3772C-C325-426A-AEF3-F3D612CB9616}

{2B7914AD-650F-4EF9-8ADA-62B54F51A540}

ジャムとかも売ってました。
  
前にいるオジさんが8万ウォン分くらい
爆買いしてたんだけど、何者なんだろう。
  
わたしはとりあえず淡白食パンと、
シナモンキューブってのを買ってみました。
 
{8122AB50-28C2-40CF-A085-674BBF8A1385}

パカッ
 
{AFBC076C-07B5-458B-9AE9-7B63BD745504}

トーストして食べたけど、ふかふかもっちもちー!!!
 何もつけなくても美味しい。 
 
わたし別にパンにそこまでのこだわりはなくて、
 パリバケとかマートとかで売ってる日本人に
不評な食パンとかも普通に食べたりするんですが
 やっぱり全然違うw
 
  
シナモンキューブは切ったらこんな感じでした。
 
{9FDDD6B8-9601-4F25-B7E1-77961CB726B7}

これまたシナモンたっぷりで美味しいとびだすうさぎ2 
 
リピート決定。
 
  
しかし食パン切るのって難しいなー。
次は切ってもらおう。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村