MENU

西村で美味しいサンドイッチ!@EVER DELI

 
前々から行きたいと思ってたお店に
やっと行ってきました気合いピスケ
 
EVER DELI  
 
{E1DB3AED-D015-4037-917E-F6D47C5715A0}
 
場所はガイドブックとかに
「次にくる!」とか書かれている、西村エリア。
 
"お弁当カフェ"で有名な通仁市場に入ると
すぐ左に路地に抜ける出口があって、
そこを真っ直ぐ行った所。
 
え、ここ?的な場所で若干迷った無気力ピスケ
  
 
店内もすごく狭くて、
8人くらい座れる大テーブルが1つだけ。
 混んでる時に行ったら若干気まずい感じになるやつw
  
パンが美味しいお店らしく、
レジ横には色んなパンが〜〜
 
{C4415B9B-0D8D-48C5-8A94-552BA1E6BD53}
 
フードメニュー 
 
{D15E49D3-63EC-4D75-82A7-313D9A5C3261}
 
サラダとスープにはパンがセットになってる模様。
  
色々気になるけど、
人気メニューと思われるB.L.P.Tを注文。
 
{848A6360-00C0-4FEA-B6FC-DF3829A50606}

{759F3732-E626-4B65-8D79-64C97F2F3626}

チーズ!!!
 
{429E5E44-3449-4118-A71B-A7F11D2B9437}

中身はベーコン、レタス、トマト、
そして「P」はポテトです。
 
 これがもう、期待通りめちゃくちゃ美味しい。
 
レタスは普通のレタスでもなくサニーレタスでもなく
なんかよく分からない初めて食べるやつだったんですがw
 シャキシャキ、ポテトもほくほく、
 
なによりソースが美味しい!!!
 
{086E4D93-24B3-4FA0-83C2-BB2AB7A69DBB}

足りるかなーと思ったけど、
見ての通り大きいので良い感じに満たされました。
  
スープもサラダもスパニッシュオムレツも美味しそう…
 
もっと家から行きやすい場所にあったら
確実に通うのに大泣きうさぎ
 
 
あと、もう少し店内が広くて
落ち着いて食べれたらなーー(´・ω・`)
 
 でもとりあえずかなりおすすめ!です。
  
 
そのあとはせっかくなので通仁市場を見学。
 
{96833780-2BA3-44B6-8F04-492FE772D511}

{08A69E63-EDAD-460E-8233-8533C05EC0BA}

あ〜〜、美味しそう。
 
名物のキルムトッポッキ。
 
{7EE8031D-7944-4038-93CC-6BD112B2630D}

西村は良い感じのカフェもたくさんあるから、
色々開拓してみたい〜〜
  
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村