MENU

初カルメギサル@孔徳 チャンスカルメギ

 
焼肉の町•麻浦に住みながらも
何故かカルメギサルを食べた事がなかった。
 
一体この1年間何をしていたのか自分でも謎w
  
そして週末ついに初カルメギって来ました!
 
{88794CE8-1B61-4E3D-80C6-3051980EB231}

孔徳駅近くのカルメギストリート。
(と言っていいのか)
 
なかなかディープ。
 
入ったお店は、장수갈매기(チャンスカルメギ)
 
{1BC94765-6EE3-4FAA-BE50-0DCAD1319CAD}

店内は結構広い!
韓国らしくていい感じ。
 
{0E05E00D-3075-4F05-99F8-8EF467113AFC}

とりあえずカルメギサル2人前。
 
{D2CE3034-EE02-4091-A963-2B1C175B53CF}

この時点で美味しそう...
 
そして醍醐味(?)の卵液が鉄板の周りに注がれます。
 
{0E3F0279-6F50-48DF-A10F-B26621F7626D}

嬉しいのは、この卵もおかわり自由との事。
 
卵には味が付いてないので
キムチとネギを盛ります。肉も焼きます。
 
{3B9061F6-1863-4713-9B74-033471194922}
 
密かに憧れていたこの光景。
 
ここのキムチがわたしのどストライク。
ネギも美味しい!!
 
{081AB143-1CBD-4FFB-A5D8-94FE27018270}
 
 そして肉。 

{E4F6161C-9583-4EBD-9029-DB8E9D06BA67}
え、カルメギってこんなに美味しいの????
 今まで食べなかったことを後悔…orz
 
勝手に固そうなイメージがあったんですが、
全然そんな事なく美味しかったです。
 
 
サムギョプサルより少しはヘルシーでいいね。
 
 
旦那と焼肉食べに行くときは、
2人でいつも3-4人分くらい普通に食べるんですけど
 卵焼きもあったせいか2人分でも十分お腹いっぱいに。
  
大満足ーーカナヘイうさぎ
 
今度は向かいの釜山カルメギに入ってみよう。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村