MENU

合井カフェ BEAN BROTHERS

 
合井にあるお洒落カフェ、
BEAN BROTHRSに行って来ました。
 
{B7CFF760-24CF-4970-B523-E7FE5F6D78B3}
 
在韓日本人にも人気なイメージがあるこのカフェ。
  
新道林の店舗は行ったことあったけど、
ここの本店は初めて!
 
{4A29DB48-45A9-4728-AB0D-9EFD8305F176}

{61A4691B-911B-47B5-B2C8-9F7DBDB54BBC}
 
{8F9241A6-AFB9-4C34-8F3F-72E1C25C53F3}

噂通り、しゃれてる〜〜
 
広いし。
 
{E1C70F1D-B56C-47B5-9D1B-DDBE35A04982}

ケーキ類も。 
  
 
ここは4種類くらいの豆から選択でき、
ラテを1杯注文したところ
  
何故か5杯注文した事になってた。
  
なんで????
 会計金額見てビックリww
 
 多分発音が下手で店員さんが聞き間違えたんだけど。
 これだから注文が難しいカフェはショックなうさぎ
 
  
そんなこんなで、前も食べて美味しかった
レモンケーキと一緒に無事到着。
 
{1CF6E54D-B060-4392-BBC7-00F5824B57B6}
 
{0FAC8C46-D17E-4BF4-9EA1-BF83490E2024}
おいしいてへぺろうさぎ
  
嬉しいのが、レモンケーキの値段が
W3,500っていう安さなんですよね。
 
韓国のカフェはどこもケーキが高すぎるヽ( )`ε´( )ノ
 
  
そしてここの本店は
コーヒー類おかわり自由という最高のサービスが。
 
2杯目はアメリカーノにしました。
 
{F5F0E915-0B88-44E9-A6B9-9F5DAF6FC6AF}

コーヒー類の値段は一律W6,000で、
高いと言えば高いのだけど
 おかわり出来る事考えたら全然安い!
 
長居するには本当いいわ〜〜
 
  
そういえば、
なんかもう最高気温が氷点下って事なくなりましたね。
 
{6FE375F7-08AF-4AFC-8AD4-65941F464FE1}

10度て!!!
 
もう寒さのピークは過ぎたのかな?
 というか、今年は去年より全然寒くなかった気がする。
 漢江も凍らなかったし。
 
 冬服も飽きたし、はよ春〜〜〜〜
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村