MENU

PABLOのチーズケーキとドラマ「被告人」

 

ハッピーバレンタインとびだすピスケ1
 
基本お菓子作りは苦手なのでしません。
(細かく分量測るの嫌い)
 
なので何買おうかなーと、
自分が食べたい物基準で考え ←
 
 
そういえば新道林D-CUBE CITYの地下に
パブロがあったな!
 
  
で、買ってきました〜〜〜
 
{6BF57334-9549-4A43-AFF6-B1162CF95395}
 
実は初パブロ。
 
明洞ロッテデパートの地下にもありますよね。
 
{12B2E793-11CE-4FF6-B2F7-C7C42BAF13C9}
 
通常はW13,000らしいけど
バレンタインという事でW11,000で売られてた!
ラッキー。
 
レアは柔らかすぎるかなーと思って
ミディアムにしてみました。
 
{AFF611F1-DDF4-43D9-88DA-A48C1C6E30FF}

うんうん。
  ちょっと期待しすぎた感はあるけど、うまー\(^o^)/
 
そんなに甘ったるくないんだね。
 
なんかチーズケーキというか、
プリンもしくはババロアみたい~
 
 
ミディアムでもこんなプルプルなのに、
レアって一体どうなっちゃってるんだろ。液体?
  
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
最近はリアルタイムでも
韓国ドラマを見るようになりました。
 
話題のトッケビは完全に見逃したけどww
 
前シーズンは「青い海の伝説」見てました。
(ひたすらチョンジヒョン様がお美しいドラマだった)
  
 
で、今は月火ドラマの피고인(被告人)を見てます。
 
{16918D3D-41FD-4B0D-9E35-5A61FEBAEA1D}
 
こんなラブが一切ない重苦しいドラマ、久々に見る。
  
内容はざっくり言うと、一体韓国ドラマで何作目?
っていう「濡れ衣で刑務所ストーリー」なんですが
(ざっくりしすぎ)
 
 
面白い!!!!!
 
 
しかし割と最初は平行線で、
昨日と今日の7,8話でやっと大きな進展があった感じ。
 
今日はまさかの展開すぎてちょっとわろたけど。 
 
視聴率も良いみたいです。
 来週も楽しみとびだすうさぎ2
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村