MENU

漢南洞散歩&韓国家庭料理のParc

 
先週、初めて漢南洞エリアへ。
 
ランチするのにどこか良い店ないかな〜
と見つけたのがこちら。
 
Parc 
 
{1301056B-0706-4F09-8233-34A16CD56930}
 
{CEA7AC92-F508-4CF2-8D01-F361DE44F0BE}

梨泰院のお隣、漢江鎮駅から徒歩10分くらい。
 毎日日替わりで韓国の家庭料理が楽しめるんだとなつながるピスケ 
 
店内はカフェみたいにお洒落!
 
{05E6D9CB-0C23-4677-8B04-261CEFFC23A1}

ランチメニューはベジ、海鮮、肉の3種類から選べます。
 
 わたしは肉のタッポックムタンに!
 ご飯はプラスW500で黒米にしました。
 
{E4F75093-BAC6-4B2C-80DA-E1C761A0059F}
 
ああ〜〜こーゆー感じ大好き。
 
ほっこりするねー

{C4892572-EB0B-4059-961B-F5954CA2A0CA}
 
タッポックムタン(タットリタン)。
 見えないけど、中に小さいジャガイモも入ってます。 
 
メインはもちろん、他のおかずも全部美味しーーカナヘイうさぎ
 特に右下のニラの和え物がかなりご飯の進む味。
 
 
ただタッポックムタン、最初は良かったけど
食べてる内に段々辛くなってきて結構ヒーヒー。
 
スープもおかずもピリ辛だから逃げ場がないww
 
 店員さんの感じも良いし、
夜に行っても雰囲気良さそうです。
 
 
お店を出た後は、天気も良かったし漢南洞を散策。
 
 
この辺は噂通りお洒落なお店やカフェが多い!
 
{72272ECE-9E97-4CFE-9270-D4A046138866}

{E21C64DE-EDA1-494A-8D75-2170281C2248}

{CD1D18BA-07EE-4530-8DC1-B9C3AC477983}
 

かと思えば超昭和な風景も飛び込んできたり。
 
 
{8D7D2D17-5EEF-4536-B72B-20950BF7690A}

{3F636D1C-3F6D-43E5-9088-1993D852663C}
 

なかなか面白い街。
 
 今度は気になったカフェに入ってみよー。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村