MENU

カンブチキンでおつかれ会

 
2度目のTOPIKも無事に終了。
 
前回よりは易しかった気がするけど、
うーんどうかな、、、
  
とりあえず、こーゆー試験が終わると
ビールが飲みたくなるよね〜〜てへぺろうさぎ
  
て事でカンブチキンへ。
 
{D7248754-A094-45FE-9E35-642CC5150875}

{13E66DCF-2534-44A0-B808-6298A82CDB94}

久しぶりのカス!
 この薄さが逆に好きになってきている今日この頃。
 
年末年始に日本でビール飲みまくったけど
やっぱり濃いね、日本のは。
  
フライドとヤンニョムの半々にしました。
 
{BD2781BE-7A20-4ED7-9CDC-C052D286277B}
 
ここではネギチキンしか食べた事なかったんだけど…
 
カンブチキンのフライド、めっちゃ美味しいわ
 衣がサクカリで味付けも程よい。
 
 ヤンニョムは美味しいけど至って普通。
全部フライドでも良かったな〜
 
 
ニンニクトッピング(W3,000)も一緒に注文したら、
モリモリのニンニクがやってきた。
 
{0F10BF5E-C1C3-44EF-9D85-BC237587762C}

しかしこのニンニク、そこまでキツくない。
なんでだろ?
 
  食べてる途中で足りなそうだねとなり
 コチュカンジャンチキン(骨なし)を追加。
 
{598DDC18-3D78-40D8-A9E3-AAA362A0D573}

これも美味しいカナヘイうさぎ
完全にビールがすすむ味。
 
がしかしやっぱり途中でお腹いっぱいになり、
半分ほどお持ち帰り。
 
どこのチキン屋にも半羽のチキンがあったらいいのにな〜
 
そうしたらこういった
「あとちょっとだけ食べたい!」って時や、
お一人様にも良いのに…
 
 
カンブチキン、これから沢山通お!
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村