MENU

梨大のHOTなベーグル屋さん@MOTHER IN LAW

 

髪を切りに梨大の美容院まで行ったついでに、
最近人気らしいベーグル屋さんに寄ってみた。
 
MOTHER IN LAW 
 
{939C59FA-EF55-4935-A1D2-C04540B57E41}
 
かわいいお店( ´艸`)
 
梨大でベーグルといえば正門前にある
"Queens Bagel"ってお店が有名らしいけど、
 このMOTHER IN LAWは今年できたのかな?
 
テレビで紹介されたらしく放送直後は行列してたとか。
 
とりあえず、
ニューヨーク式ベーグルのお店みたいです。
 
{31DD21D6-4448-4B0A-B758-3163A39ECDBF}

イートインスペースは6席くらい(´・ω・`)
  
平日の12時すぎに行ったけど、
意外とお客さんいなかったな。
  
{C17F51C1-DB0F-4AD3-BBA2-EA8688BB5856}
 
サンドイッチ系のメニューが豊富で、

{9BD3CFA3-96E7-460C-8ECA-51D7B8E47E80}

ショーケースには色んな種類のクリームチーズが。
  
でもニューヨーク式ベーグルって
塩が入ってるせいなのか?
ベジタブルとかトマトとかサーモンとか、
しょっぱい系のクリームチーズが多い!
 
{5E084318-EA0C-479A-AEDF-C19231D2719F}

クリームチーズは頼めば別で包んでくれるみたいです。
 
 わたしはプレーンベーグル(W2,000)に
ハニーウォルナッツクリームチーズ(W1,900)
を注文してみた。
 
家でゆっくり食べようと、
クリームチーズ別に下さいって頼んだけど
 
{43CD7269-E44B-44B1-A618-CCF38814956D}

韓国語、通じてなかったね〜〜
(結果あんまり時間が経たないうちに食べたくて
カフェでフライング)
 
クルミの数は大分少なかったけど、
なめらかなクリームで美味しかった!
   
本当はQueens Bagleと食べ比べしてみたかったけど、
1個が想像以上にボリューミーだったので我慢w
  
{5541C45D-B70D-42DA-A13C-C60AD8328B80}

紙袋も可愛かった♪
  
このお店はベーグルが売り切れた時点で
お店閉めちゃうみたいです。
  
わたしが行った時点でもう
ショーケースのベーグルは大分少なかったんで、
早めの時間帯に行った方が良さげですヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
  
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村