MENU

5000ウォンのトンカス@麻浦

 
ネイバーで「麻浦 トンカス(豚カツ)」で検索したところ、
とんでもなく安いトンカス屋があったので
興味本位で行ってきました。
 
この地下飲食店街の中の〜
 
{B1F34162-7DA4-4479-9846-34EBD2DF47FD}
 
승 돈까스(勝トンカス)というお店。
 
{61772FC0-8DD2-481C-AFCE-54EA86E5AF34}

{D5497A22-F8F4-4262-BB8F-0AEE52D974A4}

もう外観が昭和すぎて。
  
ブログのレビューで
「『応答せよシリーズ』に出てきそう」
って書いてる人がいたけど、本当そんな感じw
  
気まずくて内観の写真が撮れなかったのだけど、
中もザ•昭和の食堂(喫茶店?)でした。
   
ここのメニューは
マヌルトンカス(ニンニク豚カツ)の1つだけ。
 
 席に着くとわずか10秒で出てきたww
 
{9A1B23E3-1DF0-411F-B365-DFB7FAF8DCB5}
 
このボリュームでなんと5000ウォン。 
 
{C2203D06-BA7F-4B7D-810F-8684A9EA782B}

{864DDDC2-FD76-4A9E-B13D-57AE472F59EC}

薄い豚肉が二層になってて、その間にはニンニクが。
  
味は、ちょっと肉がパサついてる感じがあるけど…
値段が値段だからね。
5000ウォンなら良いかなといったところ。
  
ただ、ニンニクなので最後の方ちょっと重い(⌒-⌒; )
  
そしてこれはまぁ韓国あるあるだけど、
味噌汁は激薄でした。
  
 
厨房のアジュモニはとても自由な感じで
鼻歌を歌いながらトンカスを揚げ、 でかい声で
 
「昨日来た親子の子供が2人共ブサイクだった!
あれは手術しなきゃだめ!」
 
と笑い飛ばしていた。いいのかww
 
 
ちなみにこのお店は現金決済のみでした。
  
ちょっと一歩を踏み出すのに勇気がいるけど、
こーゆー地下食堂街ってやっぱり安い所が多いから
色々探索してみるのも楽しそう。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村