MENU

久々に広蔵市場

 
題の通り、先週久々に
広蔵市場へ行ってきました。
 
まず순희네 빈대떡(スニネピンデットッ)へ。
 
{D780C483-5B19-4C80-8EE4-F33C69D01909}

ピンデットッの人気店で、いつも混んでる。
この日は運良く1席だけ空いてて入れた〜
 
カリカリで激うま!!!!!!
タレもおいし〜〜
 
外にはお持ち帰りしてる人もたくさん。
ここ、一枚がデカイから注文するとき気を付けなきゃ…
 
 
次は適当なお店でキンパとトッポッキ。
 
{7CAF15C2-4357-433C-806A-5C4FC59677F0}

エゴマの葉が入ってておいしー。
 
 
店じまいの準備を始めたお店のアジュンマ。
 
わたしたちの目の前で、余ったトッポッキを
水道水でガシャガシャ洗い始めるwww
 
それまた使うんですか?って聞いたら
 
「うん、綺麗に洗ったから大丈夫よ」
 
との事。
 
 
うけるわ。
 
 
わたしたちが食べたのも
使い回しの餅だったのかなww
 
ま、いいけど。他のお店もこうなんかなぁ?
 
 
早めに退散して麻浦に戻り、
夜のcoffee fritzへ〜
 
{BE4D3C58-F3DA-42FC-98E6-4F99C8799B3F}

またコップのデザインが変わってた。
今回もかわいい!
 
平日の夜なのに激混み、、、
 
こっちの人は夜カフェも好きなのね。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村