MENU

63ビルでランチ!@WALKING ON THE CLOUD

 
月曜から義姉親子が来韓し、
一緒に63ビルへ行ってきました。
 
63ビル、近いんだけど入ったのは初めて。
 
まず水族館へ。
 
{0406996B-54C4-4C36-8B81-44C15367B4B4}

ニモ〜〜!
 
ここの水族館、B1とB2の2フロアになっていて
そんなに広すぎず小さい子供連れてくには
ちょうど良い感じかも(・ω・)b
 
1番大きな水槽では
マーメイドショーも行われてました。
 
{D62A5676-A41D-4566-996A-D34C8DEF4C64}

めちゃくちゃ華麗だった〜
 
 
ちゃんとアザラシやペンギンもいる。
 
で、あのペンギン微動だにしない!可愛い!
なんて写真撮ってたら
 
{035366B8-B6C6-4558-B537-421AE3D43451}

模型だった......
 こーゆーの紛らわしいから本気でやめてほしい。
 
 
水族館のあとはガラガラの展望台に行き、
せっかくなので同じ63ビル内でランチをする事に。
 
 
58階と59階の洋食系レストランで迷った結果、
58階の方はランチでもW95,000〜っていう
意味わかんない値段なので、
 
59階のWALKINGONTHECLOUDへ。
 
まぁ、ここもランチW49,000〜で高いんだけど。
 
{F480B42A-21F0-459A-9D96-15E168BDEED3}
 
↑前菜、サラダ、デザートのビュッフェ。
このビュッフェ+メイン料理が選べるメニューにしました。
 
取ってきた物たち。
 
{3F1ACDAE-F892-432D-A4DA-F31457C6C68D}

グリル野菜が豊富でテンションUP!
魚介類の前菜も多くて、どれも美味しかった〜〜
 
ビュッフェなら、もっとお腹空かせてけば良かった…orz
お腹いっぱいでスープしかお代わりできず。
 
 
水族館後でアレですが、メインは魚料理に。
 
{B07A650A-69BE-4012-9087-C5B9042930EC}

何の魚か聞きたくてもどうせ魚の種類
韓国語で言われても分かんないから聞かなかったw
 
でも、美味しい白身魚でした*\(^o^)/*
ふわふわで塩加減も最高。
 
 
義姉は季節のシーフードパスタに。
 
{57B74242-C517-4683-920E-D57D92E56603}

さずかにこーゆー所のトマトソースは
辛くないだろうと思ってたけど、
義姉曰くちょっと辛かったらしいww
 
 
そして甥っ子にはキッズステーキを注文。
 
{2A7E81C4-FA2F-49D8-B2AB-A56F711C570A}

えーと、
 これ、キッズ……?わたしが食べたいわ……
 
値段も一丁前にW35,000。
 
がしかし、こんな美味しそうなステーキが来る前に
甥っ子は寝落ち_(┐「ε:)_ズコー
 
 
持ち帰りをお願いしてみたら、
ちゃんと真空パックに入れてくれた!!
早めに食べてくださいねって2回も念押されたけどw
 
やっぱりポジャン文化の韓国でも、
こーゆー所はちゃんと衛生面とか気にしてるのね。
 
 
最後にちょこっとデザートを。
 
{F6FEBAA4-4BA4-4D3F-94B2-73A877946037}

可愛く63のチョコが添えられたケーキ。
でも、味はあんまり(´-ω-`)
 
マンゴープリンが美味しかった!
 
他にもフルーツやクッキーなど
デザートも豊富にありました。
 
 
子供連れはどうかな〜と思ったけど、
ちゃんと子供用のイスやソファー席もあるし
ぬり絵セットみたいなのもくれて結構ウェルカムな感じでした。
 
思ったよりカジュアルで良かった〜〜
 
美味しかったし、機会があったら
元を取りにまた行きたい!
 
 
お義姉さまご馳走様です。
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村