MENU

新道林のシェラトンでアフタヌーンティー

 
香港旅行から帰ってきて、ソウルでもどっか良い
アフタヌーンティーないかなーと探してたら
 
新道林にあるシェラトンのアフタヌーンティーが
ものすごく安い!!!
 
チュソクでめちゃくちゃ暇だったんで、
行ってみることに。
 
 
{73B75096-2A2C-48D2-8992-1CCE5C19BD20}
 
アフタヌーンティーの時間は14時から18時で、
季節ごとにメニューが変わるみたい。
今は秋メニュー!
 
平日はなんとW17,800で、
土日祝はW19,800。
 
普通はこの2倍くらいするもんだけど…
 
特に期待はせず訪問。
 
{29EAF53B-AE8D-4321-8144-731D729092FF}
 
場所は41階のロビーラウンジ!
 
{0B017C7F-56E8-415D-994B-699FFF69EF47}

モヤッてました。
 
 
また2人で一個シェアしようと思ったけど、
ドリンクが一杯W13,000くらいするのねーー
 
2つ頼んだ方が断然お得だし、
他のテーブル見ると意外と小さそう。
 
 
ってことで、今回は1人1個!
 
{33D86C2E-EB3A-4167-A419-263BD2B7C94E}
 
おおおー。
 
一通り撮影して、頂きます。
 
{4F59669F-B2AA-4CAE-A271-023008CCD627}

まずインパクトのあるハンバーガー。
ソースがぶっささってるww
 
赤いのはケチャップで、緑色は食べても
結局なんだか分かんなかった…
 
 
右のカラフルなのは、
もしや韓国のあのまずい蒸し餅…?
と思ったけど、ココナッツがまぶさった
普通のスポンジっぽくてホッ。
 
 
ハンバーガーの左にあるのが餅でした。
 
{8305F1D7-0C0A-49FE-AA27-D7CD1CB2BC40}

左はタコス。
 
右は何かと思いきや、まさかのマンドゥwww
上にヴィシソワーズみたいなソースがかかってて、
意外と美味しかったっていう。
 
にしてもアフタヌーンティーにマンドゥて
斬新すぎてちょっと尊敬した。
 
 
スイーツに移って。
 
{E16D5FD8-F23F-4728-AD1A-C952F2714DBB}

オレオが乗っかったクリームチーズケーキ。
激甘だけど好きな味!美味しかった。
 
{3804705B-21B3-4F29-9634-8DBE836FF209}

スコーンと、イチジクのマカロン。
 
これはどっちも微妙。
イチジクがしょぼーん(´・ω・`)としてた…
 
{CF14E462-9A2D-4040-81B0-73AB4D7F1985}
 
ベリーのケーキ。
甘酸っぱくて、これが1番美味しかった!
 
見た目もかわい〜〜
上の白いのは中が空洞のチョコなのだけど、
旦那は乗せ忘れられていたw
 
{CF6CC649-E5C7-4CF9-9068-25CABF809F93}

最後はパンナコッタ(?)と、ナッツのタルト。
 
この2つを最後に持って来た事を後悔…
甘すぎて食べれん(θωθ)/~
頑張って半分食べてギブ。
 
 
まあ総合的に、期待してなかった分
&値段の割には良かったかなって感じでした。
 
 
ホテルでアフタヌーンティーていうと、
ちゃんとした格好してかなきゃ!とか色々構えちゃうけど
結構雰囲気もカジュアル。
 
普通にアジュンマがモップで
掃除しながら横切ってったくらいだしw
 
 
ドリンクもお代わりは出来ないけど、
ホットで頼むとちゃんとポットでくるし、まあ十分!
 
私たちが2時すぎに行った頃は空いてたけど、
3時すぎには結構賑わってた模様なので
窓際の席が良ければ早めに行くのが良さげです。
 
 
新羅ホテルやロッテホテルのアフタヌーンティーも
いつか行ってみたいところ〜
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村