MENU

梨泰院のラインストアへ

 
韓国人に大人気であちこちにある
ラインストア。
 
そういえばじっくり見た事ないな〜と思って
暇つぶしがてらに梨泰院の店舗に行ってみた。
 
{5BE78361-4647-4E25-9119-EE6692C37488}

大きい!
 
平日なので空いてました。
 
{63A9B0FA-88BC-41EF-B214-C86BDC60CBE5}
 
 まずはグッズを見物〜
 
{5530C129-A6DD-4145-9EFB-EDD5C8A764C9}

{E6584AB4-A619-4B10-8D58-19B2F7878EC4}

別にラインのキャラクターは
特に好きって訳でもないんだけど、
 
 
なんか、見てると、、、
 
あれ?可愛いぞ、、、、
 
 
来年友達の子供が生まれるので
ここのベビー服をプレゼントしようと決めた。
  
 
{581C6F33-6E21-4FFE-ADE5-890837AB2FF3}

{726AE7E1-7978-42E8-88FC-636BA5907E92}

こんな高価な物まで。
どーゆー人が買うんだろなーこれ。
 
 一通り見たら、3階のカフェへ!
 
{E5AC0A9F-3BA1-40D1-83C6-48D26F4B110B}
 
思ったより広々してて、席数も多い。

{6AEA5ABC-22A2-45D4-A258-0AA7F285142F}
 
可愛すぎる〜

{0CAFD7B0-C9BA-49E9-B4F4-F6FBACAC7884}

{614F24D8-4906-4F19-9307-5D00054F2530}

マカロン、高。
 
 ビールまである!
 
{0280814A-A763-4C92-93F0-D2ADEE9FE449}

おつまみのソーセージもあるみたい。
今度は飲みに来ようww
  
とりあえずコニーのソフトクリームを頼んでみた。
 
{FFAD7F4F-EAEF-4B77-A16C-C3CA817E3E1D}

かわいい…
 
味も濃厚でちゃんとおいしい!
もったりしてる感じで、量も何気に多い。
 
  
結果まぁまぁ楽しんだけど、
なんせ写真スポットが多いから
1人で行くのはちょっと寂しい(´-ω-`)
 
{DFBA6380-B891-480A-8545-95D56D764CB9}

{314FCC53-DDD8-401C-BDB5-306F11B394A6}

お昼休みっぽいOLと男性の軍団が、
「ほら、課長も入って!」って写真撮ってる光景が
めちゃくちゃ可愛かったw
  
 
水曜からチュソクですね〜〜
 
うちの旦那は今日から9連休。
  
というわけで明日から3泊4日で
ちょいと旅行に行ってきますヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村