MENU

お粥の味加本@明洞

 
4月の友達の来韓、そしてGWの日本帰国。
 
 飲んでは食べてを繰り返していた。
 
 ら、
 
そのツケが回ってきたようで、
逆流性食道炎が絶賛再発中。
 
 
(TωT )
 
 
まぁその内治るだろうと思って、
なんだかんだ辛い物食べたりチメクしたりもしたんですが
 
やっぱり治らないので、数日前から
食生活を見直す事にしました。(遅い)
  
 
今日のランチは明洞へ行くついでに、
味加本で胃に優しいお粥を食べてみた。
 
 
{49351F57-516E-45BC-95D3-A2F0CA8F805F:01}
 
 
本当は豪華にアワビやら蟹やら食べたい所だけど、
 
質素に野菜のお粥で。(W7,000)
 
 
{4CFA3403-9332-4F09-95B7-00FBBDA6E193:01}
 
 
卵はゆで卵。
 

{971FFDC3-54E4-431F-973F-204E7199B27D:01}

所詮お粥…なんて思ってたけど、美味しい
・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  
旨味たっぷり!
  
今まで外でお粥を食べる必要性が理解できなかったけど、
舐めててサーセン。
 
男性の店員さんが日本語も出来て親切な人でした。
  
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
しかしネットで逆流性食道炎に良い食べ物•悪い食べ物を
調べていても、悪い食べ物が多すぎて
何食えってんだ!!!!と発狂したくなる。
 
 しかもここはそう韓国。
 
外食するとなると
刺激物を避けるのが何とも難しい(´・ω・`)
  
 
今週末また友達が来るので、
その時までになんとか良くなりますように!!!
(飲む気マンマン)
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村