MENU

美味しかったチャドルバギ@돌배기집

 
セマウル食堂やペクダパン等、
安うまチェーン店を色々展開しまくっている
料理人•ペクチョンウォン氏。
 
 
その中でも、
チャドルバギ(牛あばら肉の薄切り)専門のお店が
前から気になってたので行ってみました。
 
 
돌배기집(トルベギチプ)
 
{B8190C64-E901-4AB7-903C-A68501A63179:01}

ここは麻浦店。
 
プレミアソウルガーデンホテルのすぐ裏!
 
 
{42DEACC8-2E69-48F8-B64A-8041792E9D27:01}


とりあえずチャドルバギ(W9,000)を2人分。
もりっと。

{8E18623E-4B9A-4108-AF35-FA2A2E19ADBD:01}

{6BF95DAB-D4E1-4656-ADA3-99C3576E3C9F:01}
 

これをこのタレに付けて食べるんだけども、
 
 
{91CE1890-3BD7-4D9E-A3DF-B16A4AFDD9D4:01}
 
このタレがめっちゃ美味しい!
酸味が効いててわたしの大好きな味~~
 
お肉も美味しい。
 
脂まみれだから
このサッパリしたタレが合うのだね。
 
 
このタレやらキムチやら野菜やらのおかわりは
セルフでした。
 
 
{DC4A660D-D38F-4A70-9BA0-96A4C93034E6:01}
 

ペラッペラの薄切り肉なので、
2人前頼んだだけだと何だか物足りない気が…
いや、確実に足りない。
 
なのでプラス一人前頼んだり、
チゲ等を頼んでも丁度いいかも。
 
 
わたし達はどうしたかと言うと、
サムトンチキンにマヌルチキンを食べに行きました。
 
 
{0F81FBE7-DDCD-4573-A8AB-BA9D700A53E9:01}

テヘ。こんなんだから痩せない。
 
ま、週末だからいいよね。
と自分に言い聞かせるしかない☆-( ^-゚)v
 
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村