MENU

やっぱり美味しい博多中@弘大

 
在韓日本人にとってはあまりにも有名で、
色んな方のブログでも見る博多中
 
わたしも既に何回か行った事あるんですが、
久しぶりにまた食べたくなり行ってきました。
 
{0C5B714F-68B8-4777-9448-5B89B89F9976:01}

今日は博多中定食。(W13,800)
 
焼きサバに、サラダ、おひたし、
出汁巻き卵、漬物、明太子、豚汁!
 
 
いつも一口目で必ず
「そうそう、これこれ」
と感じさせてくれます。
 
全く日本の味で、本当に美味しい。
豚汁が絶品。
 
行くたび日本人のお客さんも
最低一組は見かけます。
 
  
他にもチキン南蛮、唐揚げ、
茄子味噌定食なんかも食べた事ありますが
どれも外れなしですよ~
 
 
ただひとつ…
平日ランチタイムが11:30~12:30て!
 
13:30くらいまではやってほしいのが
正直なところ(´・ω・`)
大分値段が変わるので。
 
 
ま、美味しいから多少高くても
行っちゃうんだけどねー
 
  
話は全く変わりますが、韓国の人って
イヤホンで電話しながら歩く人
相当多いですよね。
 
日本でもいますけど、あれ、
わたしはどうしてもパッと見
「1人で喋ってる感」が気になってしまって
やった事もなければやりたいとも思わないんですがw
 
 
では。
 

にほんブログ村 海外生活ブログ ソウル情報へ
にほんブログ村